<< EX | TOP | 忘れてた! >>
-
-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

figure skating
comments(0)

ワールド終ってから

毎日テサモエのシェルブールを見ないと気がすまなくてちょっと困っています笑

私、心に残った演技とか、大好きなプログラムとかは耐えて見すぎないようにするところがあって。だって、せっかくの素敵な演技に対して「見飽きた」なんて気持ち抱きたくないんだもの!!!!

でも、あのシェルブールはもう何度でも見たくなるくらい惹きつけられる所があるんです・・・。すべてのエレメンツのクオリティーが高くて、それらが全体の流れを絶やすことなく行われてて。そして、何よりも二人が醸し出すあの美しくてあまーい雰囲気がもう・・・・(−Дー*) 最後の所とか何度見ても鳥肌が立ちます。テッサの切ない表情→キス→寸止め→お互いに背きフィニッシュの一連の流れが本当に綺麗で、映画の結末を暗示しているようで切ない気持ちになります(__) あの演技を見ると本当にあの2人はお互いと一緒にすべるために生まれてきたのではないかとまで思っちゃいます笑 2人のコーチの言葉を借りれば they were born from each other ですかね。そんなパートナーにめぐり合えた2人はとても幸運だし、そんな彼らを見られる私たちもとても幸運なんでしょうね(^^)


そんなわけで、この演技は、今回のワールドで一番気に入った演技だと思います・・・。 アイスダンスにはまるで疎かった私なのに・・・・・。 
というわけで(どういうわけだよ)、来季に向けてもっともっとアイスダンスを勉強しようと思います!!(`・ω・´)」

皆さんは今回、誰の演技が最も心に残りましたか?
-
-

スポンサーサイト

comment