<< すますま | TOP | まさかの坊主頭 >>
-
-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

figure skating
comments(0)

蛍光衣装・・

ベルビン・アゴスト組がシュピルバンドからリニチュクへコーチ変更をするそうです。

ワールド後さんざん噂になっていましたが、本当だったんですね。
本当に幸運を祈るとしかいえないのですが・・・。 ただ、この決断で2人が一皮むけてくれたら嬉しいです。 この組好きなんですけど、2人とも(とくにベルビンが)いつも同じようなあの笑顔になってしまうのがどうもいただけなかったのでそこらへんも改善してくれたら感激・・。


それと、美姫ちゃんからラウンジへ書き込みがあって肩の手術は回避するとか・・・。1回では完治しないらしく・・・・。これからも、肩に不安を抱えて競技生活を送るのは見ててかーなーり不安なんですけど・・・、でも本人が決めたことなのでね・・。
ちなみに足の怪我はもう治ったそうです(^^)良かったー。
-
-

スポンサーサイト

comment