<< あわわわわ | TOP | へ? >>
-
-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

figure skating
comments(0)

お久しぶりです・・・・

部活の定期演奏会、中間テストなどなどで忙しくまたまた放置してしまいました。
学校が2期制でテストが遅いので、塾の模試とかぶったりと本当に災難な数週間でしたよ・・・・。

それで、GPSが発表されたことだし再始動しようっかなーというわけです←

N杯は個人的に理想的なメンバーで!!!!
ダンスはテサモエが来てくれて本当に嬉しい!!(チケットさえ取れれば)11月に生演技を見れるわけです!!やったああああああ!!2人のほかにもファイスカやぺシャブルなど気になっていたカップルも出場するので楽しみです!
女子も未来ちゃんが出場決定!!アシュリーも鈴木さんも見れる!!!!
男子はジョニーではなくジュベールがジェフが来てくれればなーと思ったのでちょっとだけがっかりしました。だって、ジョニーはしょっちゅう来日するし、私自身今度行くDOI入れると2回続けてジョニーを見たことになりますし・・・・。

というわけで、今年のN杯はダンス>女子>男子の優先順位でチケ取りに挑みます。東京だし、真央ちゃんでるし、激戦でしょうけど・・・・。


その他のアサインはとりあえず、スケ雨の女子が・・・・笑 やっぱりアメリカ的にはシニアデビューの未来ちゃんやレイチェルを推したいでしょうから、割を食う選手が出てきそうですね・・・・。 美姫ちゃんは2戦ともユナ選手と丸かぶりで受難のGPSとなりそうですね・・・・。


そして放置してる間にDOIまで2週間となりました。実感が沸かない・・・。チケットとどいたんですけど、アリーナの南9列でうーんなんですよね苦笑 まあ、フィナーレは南正面らしいので悪くはないですけど。 どうか欠場者が出ませんよーに!!
-
-

スポンサーサイト

comment