<< お久しぶりです・・・・ | TOP | 真央ちゃんおかえり! >>
-
-



figure skating
comments(0)

へ?

ドムシャバもリニチュクのところに移るって・・・・まじ・・です・・か・・・。
む、ベルアゴ頑張れ、超頑張れ。

前だったら、そんなに反応しなかったんでしょうけど、最近似たようなニュースを2回ほど見た気がするのd((ry

毎度言ってますけど、2組にとっていい方向にことが運びますように・・・・。

話は変わりますが、こないだの中間の結果が今返ってきてるものに関しては絶好調♪
現代文が3年ぶりの8割越えです← 本当に苦手なんてすよ・・・現代文。古文はそうでもないのにな・・・。 まだ返ってきてない地理と歴史もいい結果だといいなー

DOIまであと9日!!!(`・ω・´)
-
-


comment