<< へ? | TOP | 夢見心地 >>
-
-



figure skating
comments(0)

真央ちゃんおかえり!

帰国したので、DOIには予定通り出てくれるのだなーとホッとしています笑 だって、結構不安だったんだもの。また去年みたいなことにならないかと・・・。

それはそうと、新コーチがタラソワに決まり、新プロ情報も出てなんかもうウハウハですよ(^^)
SPはドビュッシーの月の光、FPはハチャトゥリアンの仮面舞踏会。SPは真央ちゃんらしいプログラムになりそうですがFPのほうは想像できないなー。たぶん、すごーくタラソワっぽさが出てるプログラムでしょうけど笑

楽しみだなー(´▽`)
-
-


comment