<< DOI2部レポ | TOP | wktk >>
-
-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

figure skating
comments(2)

シーズン開幕!!!

そしてお久しぶりです・・・ははは

パソコン壊れたり、文化祭があったりいろいろ本当に忙しくて、このような事態になってしまいました。管理者ページにいっても、認識してくれませんでした、あっはははは
アクセス数なんて怖くて見れません。
でも、スケートのほうはしっかりと見てましたよ!!!NHK杯のチケットもとりましたし!!!!でも、テサモエがけがしちゃって、しょっく・・・・。早く治るといいなー。


さて、まずは小塚君おめでとおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
19歳って日本男子の躍進の年なのでしょうか?とにかくびっくりしましたし、嬉しかったです(>▽<)
SPもFPも小塚君の良さが出ていてよかった!!イーグルがいっぱい入ってて個人的にニヤニヤものです笑 フランス杯もメンバー的には表彰台の可能性大なので、もしやGPFも見えてきた?! 今後が本当に楽しみ!!
ジョニーもSP、FP共に魅せてくれました。ステップが去年より密度が濃くなった気がします。まだこなしきれてないようですが、シーズン後半ではいいものが見れそう・・・。
エヴァンは・・・・・・笑うしかn((ry


女子はほとんどキム・ヨナ オンステージでしたね。去年はどちらのプロもしっくりこなかったけど、今年のはすっごい好きです!特にSPはもう・・・!!衣装もゴージャスで本当にきれいでした。3−3は相変わらず美しく、スピードもテレビ画面を通しても伝わってきて・・・生で見たらどれほどすごいのか・・・・。 個人的にはスピンをもーちょい速く回ると尚よいですね
日本のジゼルガールズは正直うーんですね。中野さんは悪くないけど、ステップのポーズとか衣装とかは年齢的にちょっときつい・・・・・・。トゥステップももっと慣れないと様にならないかな・・・
美姫ちゃんはとりあえず、繋ぎがすっかすかすぎて。PCSに5点が出るのはかなり緊急事態だって・・・・。これは、本人の実力以前にプログラムに欠陥があるとしか思えない。まあでも、演技中ずっと無表情だったのは気になりました。スピンは良かったと思いますが・・・

未来ちゃんは、とりあえず怪我を治してほしいですね・・・。プロトコルの<が矢のごとくささっている・・・。はあー・・・・。身長も伸びていろいろ難しいだろうけど、なんとか持ち直してほしいですね!!!東京で待ってるよおおおおおおお!!!!
プログラム自体は本人にとっても似合ってて可愛かった(^^)

あと、デロションのODが個人的に超気に入りました!!!本当にやることすべてが粋ですよねー。ステップワークは相変わらず見ててうっとりします。スムーズだし2人の距離が近い近いww
新生ベルアゴもなかなかよかったのでは?
-
-

スポンサーサイト

comment
こんにちは。お久しぶりです!

N杯わたしも行きます!(ちなみに初日です)楽しみですね^^

エバンのフリーはなかなかツッコミどころ満載で楽しかったです。はは

わたしは去年のプログラムも好きでしたが(どちらも知ってる曲だったので)、今年のヨナ選手のプログラムも良かったです♪ジゼルのお二人はまだまだ模索中という感じがしたのでこれからに期待です!
2008/10/28 2:15 PM
from:雪穂
こずえさんも行くんですか?!私は2日目なんです!!

エヴァンのフリーは笑顔で滑っててキモカワでした笑

2つのジゼルはこれからよくなるいいですねー(^^)
2008/10/30 10:00 PM