<< 最新映像 | TOP | \(^O^)/ >>
-
-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

figure skating
comments(0)

前半戦終了

GPSも前半戦終了です。
やっぱりキムヨナは強いですねー。そういえば、フリップにSPではe、FPでは!がつきました。前々から彼女のリップはいろんなところで言われてきましたけど、とうとうつきましたか・・・。でも、他の選手よりは減点が少ないのであまり痛手ではないのだろうか・・・。
美姫ちゃんのジゼルはだいぶよくなった気がします。やっぱり表情つくと生き生きして見えます。PCSも持ち直したみたいだし。あとは3−3を確実に認定される質のものを跳ばないと・・・という感じでしょうかね。

それよりも男子がまさかすぎます。というか、ここんところの男子がおかしい笑
アボット選手、よかったですー!!!今度はクワドも挑戦してほしいです!PCSには本当にびっくりしました。今シーズンってPCSは実績に関係なく、ついててうれしいです。小塚君もスケアメでSSに7点台を出してもらってたし。

あと、ダンスはカペラノにかなり目をひかれました。OD、FDともにTESトップですよ!!!すごい・・・・。ODが特に気に入りました。今シーズンのODって若いカップルがやるとすっごい可愛いですよね(^^) メリチャリも本当にキュートだった・・
-
-

スポンサーサイト

comment