<< 前半戦終了 | TOP |
-
-



figure skating
comments(12)

\(^O^)/

試験が終わって↑な心境です笑

N杯の余韻に浸る間もなかったのであんまりレポとかは書けないのですが、とにかくあの場にいられて私は幸せだったと感じています。個人的には鈴木さんの演技に一番うるうるさせられました。ミスはありましたが、スケートへの思いやスケートができる幸せが伝わってくる素晴らしい演技でした。最後のステップは圧巻で見てるこっちまでテンションが上がりました。
中野さんの演技も素晴らしかったです。スケアメのときは微妙・・・と思いましたが、すっかり「ジゼル」になってました。今までのどのプログラムよりも好きかも・・・・。

真央ちゃんについては言うまでもないです。回転不足で歴史的瞬間にはなりませんでしたが・・・でも生で観たトリプルアクセルはいっしょおおおおおおおおおう忘れません!!!!というか忘れられません!!!!
あの会場の熱気も歓声も!!!!!

ダンスもペアも見ごたえがありました。ダンスはペシャブルが良かったです。ペシャラさんにかなり惹かれました。コケティッシュな魅力があるなーと。プログラムもすっごい気に入りました。
ペアはパントン組と井上ボールドウィン組が良かったです!!パントン組の演技力や技術力はやっぱり頭一つ抜けてるなーと思いました。あのツイストはすごい・・・。タンゴもすっごいムーディーに演じてましたし・・・
井上ボールドウィン組も転倒はありましたが、かっこよかったです。初表彰台おめでとうございます!!



やっぱりコンペっていいなーと思いました。
それで、今回テッサとスコットを観られなくて本当に悲しかったので、国別対抗戦の戦況に申し込んだらなんと当たってしまって笑 しかも発券してみたら北スタンドのわりと中央の最前列とか・・・ びっくり通り越して爆笑です
とにかく、豪華ダンス勢が期待できると思うので!!!今から楽しみです!!!!
どうかテッサとスコットを観られますように(−人ー)ナムナム
-
-


comment

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
2009/05/09 1:09 AM

調子ノってGW中に毎日セクりまくったら超腰イテーwwwww
まぁおかげで一気に50万貯まったけどな(^-^)v
バイク買ってマッサージ行ったらしばらく休憩するわーw
2009/05/11 8:39 PM

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww
2009/06/28 11:33 AM


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
2010/01/17 7:16 AM

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

2010/01/29 11:45 PM

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
2010/02/05 10:37 PM

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://y52tap8.uto.sirusiru.net/
2010/07/05 7:34 AM
なるほど・・
2010/07/09 5:35 PM

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://0epqs27.tida.psyrents.net/
2010/07/14 9:33 PM

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://82k7t-r.vega.topemope.net/
2010/10/01 4:47 AM

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://fsqqwam.rply.kakusan-twitter.net/fsqqwam/
2011/06/02 8:52 AM
from:カナ

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://14bp571.x.ex-summer.net/14bp571/
2011/08/27 1:26 PM